ベリキューソロパシイベ第3弾

昨年は5〜6月と8〜9月に行われた℃-ute/Berryz工房メンバーのソロヘブンイベントについて、4〜5月に第3弾が行われることが発表されました

今回は4月にBerryz工房、5月に℃-uteが登場。残念ながら活動休止中の有原栞菜さんの公演がありません。

自分は過去2回とも栞菜と鈴木愛理さんの公演に応募し、両方とも栞菜に当選して参加。なので今回は激戦を承知で愛理の2回目(当日は定時退社の水曜日なので比較的行きやすい)に応募予定で考えています。本音をいうと、こういうときこそ栞菜に会って直接激励したいと思っていますが、ひとまず栞菜の全快を強く祈りつつ、今回は愛理と一緒の時間をすごしたいと思います。


「NO KANNA, NO ℃-ute.」