今日のお買い物

今日は自宅近くの郵便局ATMでパシイベ(6/23有原栞菜2回目)の代金を払い込んだ後、6日ぶりにハロショ渋谷へ。そしてハロショでのハロプロカード(スペシャル会員カード)決済も今日が初。ただし、ハロショ渋谷は地下2階というロケーションからか、iDではなく通常の暗証番号認証での決済なので、決済にかかる時間は現金の約3倍と明らかに面倒(苦笑)

ちなみに、今日買ったのは紺野あさ美石川梨華有原栞菜光井愛佳鈴木愛理真野恵里菜の写真が計22枚(うちポラサイズ5枚)でした。


その後は久々に神保町に移動。自分は昨日入手した『ヤンヤン第1号 ℃-ute 巻頭32ページ大特集 アイドリング!!! THEポッシボー 中野腐女子シスターズ[雑誌]』も、ちゃんと書泉ブックマート書泉グランデとも平積みで置かれていました。

そして、もしかしたらもうフラゲできるかな?と思った以下の雑誌が、やっぱり書泉ブックマートにあったので、さっくりフラゲ

フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]

まだ発売日前なので詳細は略させていただきますが、この雑誌で矢島舞美さんは表紙や巻頭グラビアなどに載っています。どんな舞美の姿がみられるのかは、見てのお楽しみ!とか言って(笑)

ちなみに、今回舞美を撮影したのは根本好伸氏、カメラはキヤノンのEOS。グラビア自体の感想やロケ地などについては、20日の日記でとりあげる予定です。