2万円のパネル到着

今夜遅く、やたらに大きな箱(壊れ物)が佐川急便で届きました。実は昨日も来たようですが、平日の日中に受け取れるはずもなく、今夜に再配達。配達担当者がいつもと違う方だったので「もしかしたら」と思っていたら、やっぱり大きな箱が到着。

大きな箱の中身は、予想通り2月のファンクラブ通販で注文していた「本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル vol.10」(送料込・税込2万円)。この回は成人式スペシャルということで岡田唯さんと紺野あさ美さんが登場。もちろん自分はこんこんの写真パネルを注文しました。

この手のものは飾るスペースがないので本来スルー対象ですが、一推しのこんこんが自分の名前を入れてサインしてくれることなどめったにないので、今回に限って注文。


実際に実物の写真パネルをみると確かに大きい(爆) そして振り袖姿のこんこんのアップに、自分の名前(本名)とこんこんのサインが入っています。こんこんありがとう!

そして、やはり飾るスペースがないので鑑賞後に元の箱に戻しました(苦笑)