℃-ute@ヤンヤン

℃-uteが表紙と巻頭32ページ大特集に載る新雑誌「ヤンヤン第1号」について、アニカンネット通販で注文していたものが今日クロネコメール便で到着しました。これで明日どこかで立ち読みする手間が省けました(笑)

ちなみにアニカンネット通販で注文すると、送料無料なのはもちろん、フリーペーパー「アニカン」最新号やステッカー等も一緒に送ってくれます。アニメイトなどアニメに強い店が近くにない、あるいはアマゾンで単品だと送料がかかる等と、「ヤンヤン」の確保にお悩みの℃-ute系ヲタはぜひお試しあれ!


さて、実際に雑誌を手に取ってみると、他のアニカン系雑誌と同じA5判とサイズは小さめですが、さすがに32ページ(うち1ページはBuono!)も使ってくれるだけに、℃-uteのグラビアやインタビュー、ディスコグラフィーなどがふんだんに載っています。

今回の℃-uteグラビアを手がけたのは、U-15といえばこの人の河野英喜氏。「週刊少年チャンピオン」の表紙と巻頭グラビア(2回とも)でも一緒だったので、℃-uteメンバーも慣れたものです。どうみても撮影場所が赤羽橋の某所っぽいのが気になりますが(爆)

グラビアだけでなく、5ページにわたるインタビューでも℃-uteらしさの醍醐味が味わえます。そして、こんなグループのファンであることをとっても誇りに思います。


というわけで、現在の℃-ute系ヲタはもちろん、これから℃-uteに入ろうとする方も、ぜひ「ヤンヤン第1号」を手にしていただきたい、と強く思います。そして、実際に手にして℃-uteの魅力を感じ取ってほしいと思います。