新年初ヲタ活

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、今日は正月恒例の冬ハロ(ワンダコン)の初日、しかも原宿本店以外のハロショが初売り等ということもあり、今日のチケもないのに早朝からハロショ渋谷→中野サンプラザハロショ原宿と回ってきました(注:ハロショでは明後日朝公演のFCチケを提示)。しかも、自宅を出た時間が平日の出社時よりも早いとか、どんだけ必死だよってやつ(爆)

朝早くに109-2地下2階付近に到着すると、既にハロショ待ちの列ができていました。もっとも、1階から下に伸びた109-2メンズの初売りのほうがずっと列が長かったのですが。そして近くの109の初売り列(毎年ニュースのネタになる)はもっと大変なことに。ハロショ渋谷の今日の開店予定は109-2全体に合わせて11:00でしたが、実際には10:20頃に入店できました。そして所要のグッズは無事全部購入(今回は光井愛佳石川梨華のバースデーグッズ等も購入)。

11:10頃にハロショ渋谷での用を済ませた後は中野に直行し現地のグッズ列へ。こちらも既に長蛇の列。ツアーグッズの販売開始は13:00頃で、所要のグッズを買い終えたのが14:00頃。こちらもほしいものは全部買えました。ていうか、お目当てのみっつぃーバースデーセットは初めてということもあり結局2つ買ったし(爆)

中野で遅い昼食をとった後、今度は原宿に移動。ハロショ原宿では原宿限定ものを購入し、帰途につきました。今日のグッズ以外の収穫は以下の通り: