ベリキュー合コンDVD

上で書いたように、今日はMilkyWayフラゲ新星堂川崎アゼリア店(川崎周辺のハロヲタには有名店)に立ち寄りましたが、そこで4/20に行われた℃-uteBerryz工房の合同ライブのDVDの予約受付用紙も確保(注:DVD自体はアマゾンで注文予定)。

その用紙には、既に情報が解禁されているBerryz工房版『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD]』だけでなく、まだ正式には解禁されていない℃-ute版の表記もありました。つまり、ベリキュー合コンライブDVDのリリースは以下のとおりとなります。

  • 7/09 with ℃-ute Tracks
    • DISC1はライブ全体、DISC2は℃-uteパートのライブ映像を収録
  • 7/16 with Berryz工房 Tracks
    • DISC1はライブ全体、DISC2はBerryz工房パートのライブ映像を収録

更に、これも正式には解禁されていないようなので詳細は不明ですが、なんと

  • 2タイトル購入者向けの抽選特典がある

そうです。確かにW購入特典も想定していましたが、正直これは厳しいと思います。


℃-uteヲタの立場からすると、これも正式には解禁されていないので詳細は差し控えますが、直前の6/25と7/2にも℃-ute関連DVDが発売されるそうで、これに6/20発売の鈴木愛理さんの3rdソロ写真集が加わるので、ベリ版に手を出す余裕はないわけですが(苦笑)

まあ、ベリヲタにしても6/25発売の新曲でまたイベント目当ての大人買いがあるので、ぶっちゃけ℃-ute版に手を出す余裕はないでしょ(苦笑)


というわけで、本来回避予定のベリ版合コンDVDについてはちょっと思案中。