「MilkyWay」フラゲとか

水曜発売のCD/DVDは通常火曜から店頭に並び始めますが、今週は火曜(明日29日)が祝日のため、物流の関係上明後日(30日)発売のCD/DVDは今日がフラゲ初日ということになります。

ということで、30日発売のMilkyWay久住小春北原沙弥香吉川友)のデビューシングル「アナタボシ」の初回盤1枚・通常盤2枚について、今日午後に新星堂川崎アゼリア店でフラゲしました。既に通常盤2枚のシリアルナンバーカードを使ってイベント(5/10夜@川崎CLUB CITTA')への応募も完了しています。

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ

アナタボシ

歌詞カードをみると、きらり・のえる・こべにのソロパートが色分けされています。ソロパートの並びは「アナタボシ」がのえる→きらり→こべに、C/Wの「サンサンGOGO」がきらり→のえる→こべにとなっています。


ところで、昨日の「ハロモニ@」と今日の「おはスタ」にMilkyWayが出てきました。MilkyWayの中ではきっか推しなので、どうしてもきっかに目がいってしまいます。新人公演で実物をみても、昨日今日と映像をみても思っていますが、

きっかはもう少し痩せろ!

きっかのグラマラスボディはオーディション当時からの仕様なので、決して嫌いではないです(むしろガリガリよりは好き)。ただ、小春やさぁやと違ってウエストラインを隠しているように見えるのは、ビジュアル先行のきっかだけにちょっとまずいのではないかと思います。