「HAPPY! STYLE」チケ到着

ゴールデンウィーク最後の5/6には東京地区・大阪地区とも多数のハロプロ系イベントが行われますが、その中で自分が選んだのが、能登有沙さんやSI☆NA(旧ハロプロ関西)らが出演し表参道FABで行われる「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」の夜公演。そのWEB優先チケットが今日到着しました。

今回のWEB優先チケットはフルカラー仕様と聞いていましたが、実際に封筒を開封して中身を確認すると絵はがきが入っていて一瞬戸惑った(笑) よく見ると、絵はがきの裏面に整理番号等の情報が載っていて、これがWEB優先チケットそのものであることが判明。これはハロプロFCのチケットホルダーには入らないですね(笑)

表参道FABのスタンディングキャパは350とも400ともされているので自分の整理番号は悪いですが、他のイベント等の確定を待って申し込んだので仕方のないところ。ゴールデンウィーク最後の夜に、いつものハロプロ系とはひと味違うライブが楽しめることを心待ちにしています。もちろん、のっち以外とは初対面です。

なお、ライブ会場が表参道なので、当日はハロショ渋谷に寄ってから会場に向かう予定。