梅田えりか始まったな

今日発売『B.L..T. (ビーエルティー) 2008年 06月号 [雑誌]』(ハロプロ系では℃-ute/Berryz工房の連載グラビア等が掲載)に、GW明けの7日に発売される以下のムックの予告も1ページ載っています。

B.L.T.Uー17 vol.6―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.Uー17 vol.6―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

「B.L.T. U-17」には毎号U-17のハロプロメンバーが載っています。今回の最新作では嗣永桃子さん(Berryz工房/Buono!に続き4回目)と梅田えりかさん(℃-uteに続き2回目)のグラビアが載ることが正式に発表されました。

ここで、この日記的に一番の注目は、やはり梅田えりかのソログラビアでしょう! 今回は桃子も梅さんもソログラビアで登場します。決して桃子と梅さんのペアグラビアではありません! 予告によれば桃子がsideA(南沢奈央側)、梅さんがsideB(谷澤恵里香側)の掲載。「B.L.T. U-17」には通常トレカがランダムに5枚入っているので、桃子と梅さんのソロトレカ(各2種)をコンプするための複数買いもありそうです。


梅さんは普段干されている(と思っている)ので、今回のようなソロ仕事は非常に貴重。どうしても「テンション上げ子」のイメージが先行しがちですが(爆)もともとビジュアルの高さには定評のある梅さんだけに、今回の梅さんソログラビアには大いに期待をかけています。

ということで、自分が「B.L.T. U-17」最新作を買うことが決まりました。