アップトゥボーイ

今日は隔月刊のグラビア誌「アップトゥボーイ」6月号の発売日。今回はリニューアル号ということで4ヶ月ぶりの発売です(前号は合併号)。

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 06月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 06月号 [雑誌]

とりあえず出がけにコンビニで立ち読みしましたが、某所で聞いた以上に醜い内容に唖然としてしまいました。リニューアルの結果が今号の「内容はないよう」なら、もう「リニューアルを言い出した責任者出て来い!」ってレベルですね(苦笑)

少なくとも、UTB程度の厚さで100組を一度に載せるのは無謀。これでは1組あたり1〜2ページ程度しかなく、グラビア誌というよりはただの有料カタログです(カタログにしても高すぎる)。確かに前号の予告にいっぱい名前が出てきましたが、本当に全部+αも載せるとはね(苦笑)

今号のUTBにはハロプロ系から里田まいモーニング娘。Berryz工房℃-ute(掲載順)が載っていますが、まいちん以外は歌衣装。少なくとも娘。と℃-uteは撮り下ろしですらありません。この内容で買えというほうが間違ってます。これならリニューアル前みたいに写真集未掲載カットでも載せたほうがはるかにマシです。


はっきりいって、この内容が続くようであれば、もう二度と自分がUTBを買うことはないでしょう。ワニブックスには早急な軌道修正を強く求めます。