B.L.T. U-17に熊井ちゃんとちっさー

3ヶ月毎に出るU-17限定アイドルムック「B.L.T. U-17」の最新作となるVol.11(8/5発売予定)に、ハロプロ系から熊井友理奈さんと岡井千聖さんのソログラビアが載ることは、既に24日発売の「B.L.T.」8月号で明らかになっています。今日から楽天ブックスJBOOK等で予約受付が始まったようなので、この日記でもとりあげます。

熊井ちゃんのソログラビアは表紙も飾った『フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]』以来。またちっさーのソログラビアは今回が初で、これでベリキュー全14名(当然休業中の有原栞菜さんを含む)が全員何らかの形でソログラビアを経験することになります。


と書いたところで気づいたのですが、そういえば光井愛佳・ジュンジュン・リンリンのソログラビアがまだ1回もないのですが!(注:愛佳が娘。加入直後に単独でWeb限定版「B.L.T.」の表紙になった程度)