続・みっつぃーお大事に

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」 モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ

モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」と診断されました。
よって4月12日(土)福岡「福岡サンパレス ホテル&ホール」、4月13日(日)広島「ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ」の2日間3公演をお休みさせて頂くことになりました。

5〜6日に八王子で行われた娘。紺のうち、5日夜以降の3公演を「体調不良」で欠場した光井愛佳さんが、明日の福岡2公演と明後日の福山1公演も引き続き欠場することが発表されました。病因は「急性虫垂炎」とのこと。


うーむ、みっつぃーにとってもみっつぃー推しにとっても今回のような結果は大変残念ですが、ここはしっかりとカラダを治していただき、今まで以上に元気なみっつぃーの姿がみられることを強く祈ります。29日の中野サンプラザでは全面的にみっつぃーを応援するよ!

と同時に、みっつぃー欠場の詳細な理由が判明し、ある意味ほっとしています。5〜6日に一部で伝えられたように「腰痛」とかだったら、それこそ1ツアーを棒に振るくらいの覚悟をしなければいけなかったのだから。