℃-ute/Buono!イベ当落

今日は℃-ute新曲「LALALA 幸せの歌」発売記念イベントと、Buono!の初アルバム「Cafe Buono!」発売記念イベントの当選メール発送予定日です。

まず、12時過ぎから℃-uteイベの当選メール発送がありました。自分は初回盤・通常盤各1枚で23日の東京厚生年金会館2公演とも応募。その結果、残念ながら1回目(朝)の当選メールは来ませんでしたが、2回目(昼)の当選メールが無事到着。これで「都会っ子 純情」発売記念イベントに続き有原栞菜さんや鈴木愛理さんをはじめとする℃-uteのみんなと会えることになりました。

当日は、℃-uteイベでは初めて栞菜モードで参戦予定。栞菜待っててね栞菜!


一方、13時半過ぎから今度はBuono!イベの当選メール発送がありました。「恋愛ライダー」発売記念イベントで全落だった自分は、今回は最低1公演参戦を希望し、初回盤・通常盤各1枚で23日の東京厚生年金会館2公演とも応募。その結果、残念ながら1回目(夕)の当選メールは来ませんでしたが、2回目(夜)の当選メールが無事到着。これで、久々に愛理をはじめとするBuono!のみんなと会えることになりました。

当然、Buono!イベでは愛理モードで参戦予定。愛理待っててね愛理!


さて、℃-ute/Buono!とも結局2回目が当たったので、新たな問題が発生。

℃-ute2回目終了後からBuono!2回目開場前までの最低3時間以上をどう過ごそう?」

さすがに3時間だと川崎の自宅に戻るには中途半端なので、ハロショ渋谷か神保町あたりで時間をつぶすことになるのかな? いずれにしろ、イベ本番に向けた「LALALA 幸せの歌」「Cafe Buono!」の聴きこみはもちろん、3時間以上の空き時間対策もちゃんとしておかねば。