真野恵里菜メジャーデビュー

ついに明日、ハロプロでは藤本美貴さん(同じJ.P.ROOMの先輩)以来7年ぶりのソロアーティスト・真野恵里菜さんのメジャーデビューシングル「乙女の祈り」が発売されます。というわけで、今夜の帰りがけに、新星堂で予約していた「乙女の祈り」初回盤3種をフラゲ。更に帰宅すると、Neowingで予約していた初回盤Cもメール便で届いていました。

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

なお、同時発売の娘。アルバム「プラチナ 9 DISC」は初回盤をアマゾンで予約、今日メール便で発送されたとのことで受け取りは公式発売日の明日の見込み。


そして、いつものように「乙女の祈り」を聴きながらイベントに応募。今回はまのえり18歳聖誕祭となる横浜BLITZに3回とも応募。当選メールの発送予定は26日午後。最低でも1回はイベントに参加し、まのえりのメジャーデビューと聖誕祭を祝いたいと思います。

ところで、まのえり横浜聖誕祭当日に℃-uteツアー「A B ℃」が松戸で開幕します。当日は早朝からグッズ購入のために松戸に会場推しし、グッズ購入完了後は横浜に直行予定。あいにく℃-ute内でガチガチの一推し・有原栞菜さんが療養中で不在のため栞菜関連グッズが出ないと思われるのでグッズ購入量は格段に落ちそうですが、もう1人の推しで翌12日に15歳誕生日を迎える鈴木愛理さんのバースデーグッズだけはちゃんとおさえておきたいので、栞菜がいなくても早朝から松戸に行くことだけは変わりません(爆)


一方、まのえりに興味のない一部ハロヲタには不評な(爆)「ハロプロ☆ミーティング」についてもなんだかんだ有原栞菜、ついでに購入枚数分だけ5/24ステラボールに応募を済ませました。こちらの当落判明は4/6の12時。なお「乙女の祈り」封入のチラシで「出演しない」と告知されたのはBuono!の3名(当日はストックホルムに出張中)だけなので、栞菜と菅谷梨沙子さんの欠席は後から決まったことがわかります。