B.L.T. U-17

今日発売『B.L..T. (ビーエルティー) 2008年 03月号 [雑誌]』によると、2/6に発売される以下のムックに、音楽ガッタスのU-17メンバー(真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華)の撮り下ろしグラビアが載ることが分かりました。

17歳以下限定掲載の「B.L.T. U-17」シリーズには過去4作ともハロプロのU-17ユニットが載っていますが(Berryz工房×2回、℃-ute×1回(裏表紙)、Buono!×1回)、音楽ガッタスのU-17組(全員ハロプロエッグ)だけでの撮り下ろしグラビアというのも貴重です。まのえり紺野あさ美能登有沙とともに『UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 02月号 [雑誌]』のグラビアに載ったことがありますが、まのえり以外の3人が小グループでグラビアに載るのは多分今回が初。各局のラジオ出演等とともに、単なるハロプロエッグでは得られない貴重な経験を、音楽ガッタスのU-17組はしていることになります。

奇しくも、このムックの発売日は音楽ガッタスの1stアルバム「1st GOODSAL」と同日。自分がこれを買うかどうかは、内容をみてから判断したいと思います。