B.L.T. U-17にスマイレージ

U-17限定アイドルムック「B.L.T. U-17 sizzleful girl」の最新号・Vol.13が今日発売され、楽天ブックスで予約したものがメール便で到着。

毎号ハロプロメンバー等が載っている「B.L.T. U-17」、今回はスマイレージがなんとsideB表紙にも登場。スマイレージにとっては初の屋外撮り下ろしグラビアでもあります。ハロプロエッグが「B.L.T.U-17」に載るのはVol.5の音楽ガッタスU-17(真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華)以来2年ぶり。

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.13 (TOKYO NEWS MOOK 176号)

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.13 (TOKYO NEWS MOOK 176号)


11日の夜に新宿で行われるスマイレージ握手会(「B.L.T. U-17」発売記念)でもう1冊受け取る予定ですが、今日届いたのはその前に予約していたもの。まあ、その分お目当てのトレカが増えるかな? そして今日ゲットしたトレカは以下の通り:

開封して真っ先にあやちょが出てきたときには内心ガッツポーズ(爆) そして5枚中A系が2枚(爆)


まずスマイレージのグラビアから見始めてますが、あやちょは確かに美少女だと思うし脚も細く長くで女の子がうらやましがりそうなスタイルの持ち主だと実感。その外見からどうやったらあんなぶっ飛んだ発言を連発できるのだろう(爆)

もちろん、あやちょ以外の3人もそれぞれいい味出してると思います。あとは11日に受け取る1冊で「ゆうかのん」のトレカも確保したいと思います。