Ring3 〜リンリンリンッ!〜

Berryz工房菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。
無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所!
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

3rdソロ写真集は菅谷梨沙子13歳の現在進行形
Berryz工房菅谷梨沙子の3冊目となるソロ写真集は、沖縄本島石垣島でロケを敢行。無邪気でかわいらしい表情から、凛としたたたずまい、さらにフレッシュな水着姿まで、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所! 撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

2006年10月にベリキュー系初、ハロプロ最年少(当時12歳・小6)で初ソロ写真集『Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]』を出した菅谷梨沙子さん。そのりしゃこが1stから1年4ヶ月、前作『菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]』から7ヶ月というハイペースで早くも3rdソロ写真集を出すことが、突如明らかになりました。


実をいうと、昨年のリリースラッシュを考えると、来月のどこかでキッズネットからハロプロ系の写真集が出ると思っていました。でも、発売時期は自分の予想より半月も早かったし、りしゃこの3rd写真集になるとも思っていませんでした。

りしゃこと同い年の鈴木愛理さんの2ndソロ写真集『鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)』も公式情報が出るのは遅かったですが、今回と違い発売4週間前にはネット書店上に情報が出ていました。今回は既に公式発売日まで2週間を切っているので心の準備ができてませんが(苦笑)ビジュアルには定評があるりしゃこだけに、今度はどんなりしゃこの姿が見られるのかは楽しみであります。

まあ、そろそろベリキュー系も「新顔」の初ソロ写真集がほしいところですね。