℃-uteネタ・その2

[rakuten:sumiya:10059389:detail]

3/12発売予定の℃-uteの3rdアルバム「3rd〜LOVEエスカレーション〜」でも発売記念イベントが行われるのは既にご存じのことと思います。

今回の封入特典がいつもの「イベント参加抽選シリアルナンバーカード」でなく「イベント参加券」となっていることから何となく想像がつくと思いますが、すみや楽天市場店(上記リンク参照)によると、今回のイベントは「アルバムご購入の方をご招待します!!!」との記述がありました。

ということは、℃-uteとしては一昨年の℃-uteの日よみうりランドEAST)以来となる、事前抽選なしのイベントが行われそうです。つまり、当日は相当早起きして始発で行かないといけないということでもあるな(爆) 会場のキャパによっては複数回開催の可能性もあるので、初回盤(アマゾンで予約済)と通常盤(新星堂で予約予定)の2枚購入の方針は変えないでおきます。

詳細はUFW公式サイト待ちということですが、今の℃-uteにしかできないビッグイベントを期待。