今日のお買い物(グッズ編)

今朝も1週間ぶりにハロショ渋谷でお買い物。今週末も『9とキュート℃-uteフェア』『土日祝!オータムスタンプフェア』が同時進行中ですが、先週と違っていつもの土曜朝と同じくらいとそんなに混んでいませんでした。

そして、例によって今日買った生写真の枚数を以下の通り晒してみます。

更に、いつもは写真以外のグッズは基本的に買わないのですが、今回は昨日から発売されている「夏休み絵日記帳」(全24種)のうち栞菜と愛理を購入しました。

なぜ栞菜と愛理の日記帳を買ったかというと、実はこの2人は全く同じ話題をとりあげているからです。2人の日記帳を見比べると「愛理と栞菜はやっぱりガチなんだな!」という気にさせてくれます。自分のような愛栞ヲタにはたまらない展開です。


そして、今日もらった特典類は以下の通り。