Berryz工房のジンギスカン

富士山.コムによると、3/12にBerryz工房の16thシングルが発売されることがわかりましたが、タイトルはなんとジンギスカン

これって、もしかして70年代にディスコ等で一世を風靡した、あの「ジンギスカン」(原曲はドイツ語)のカバーなのでしょうか? もしそうだとしたら、16枚目にして初めてBerryz工房のシングルを買うことになるかもしれません。まあ、ベリヲタじゃないのでイベントがあってもスルー予定ですが(ていうか、Buono!の2件と℃-uteで既にイベントはお腹いっぱい)。

かつてモーニング娘。のヒット曲「恋のダンスサイト」で「ジンギスカン」をオマージュしたことがあり、さらに娘。に「ひょっこりひょうたん島」をカバーさせたつんく♂だけに、本当に「ジンギスカン」をカバーしかねません(爆) とりあえず、この件は今後の詳細情報待ちとします。