Cutie Circuit 2007 リクエスト結果

http://www.helloproject.com/circuit/request/index.html」によると、「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」のうち追加イベント(17・25日)で披露される曲のリクエスト結果が発表されました。といっても、自分は結局投票しませんでしたが(苦笑)

投票結果は以下のとおり。

  1. 即 抱きしめて
  2. 通学ベクトル鈴木愛理
  3. 僕らの輝き梅田えりか岡井千聖有原栞菜
  4. 夏DOKI リップスティック矢島舞美
  5. JUMP

ということで、17日の東京厚生年金会館等で披露される曲は、9〜10月の全国ライブハウスツアー「放課後のエッセンス」で唯一セットリストから外れた「即 抱きしめて」に決まりました。ある意味当然の結果といえるでしょう。

また、2〜4位には2ndミニアルバム「(2)mini〜生きるという力〜」のソロ/ユニット曲が並びました。2位「通学ベクトル」と3位「僕らの輝き」は、「放課後のエッセンス」ではオリジナルと違うメンバーが歌ったので、オリジナルを求めるファンが多かったのでしょうか? オリジナルだった4位「夏DOKI リップスティック」等を抑えての上位選出となりました。


さて、帰宅したら「即 抱きしめて」をリピートしなきゃ(笑)