今日のお買い物とか

今日の帰りがけに、今日発売「アップトゥボーイ」最新号を買いました。

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 12月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 12月号 [雑誌]

表紙と巻頭グラビアは北乃きいさん。ハロプロ系では高橋愛亀井絵里田中れいな(掲載順)の最新ソロ写真集関連グラビアが4ページずつと、Buono!のインタビュー&カラーグラビアが2ページ、それに今号から始まったBerryz工房の連載が1ページとなっています。

このうち、26日発売の愛ちゃんの最新ソロ写真集『高橋愛写真集『水』(DVD付)』のロケ地が気になっていましたが、今回のグラビアでバリ島ロケが判明。ワニブックスの愛ちゃんソロ写真集では初の海外ロケです。そういえば、雰囲気が(同じバリ島でロケを実施した)石川梨華さんに似ているところがありますね。ちなみに、愛ちゃんはえりりんのカナダロケに際して「メープルシロップ」のおみやげを頼んだそうです(笑)


帰宅すると、ペリカン便の不在配達通知が届いていました。中身はアマゾンで予約していたモーニング娘。のシングルベスト盤のDVD付初回生産限定盤(ジャケ写が「モーニングコーヒー」仕様)ですが、多忙が予想される今週は平日にペリカン便を受け取れそうにないので、実際に実物を入手できるのは土曜の夕方くらいになりそうです。