「FLASH」に石川梨華

今日発売「FLASH」の表紙とセンターグラビアに石川梨華さんが登場したので、出がけに近所のコンビニで購入。

センターグラビア5ページの内容は、24日に発売される梨華ちゃんの最新写真集「24 twenty four」の関連カット。「24」は限定版の「ハッピー!」を含めると10冊目の写真集で、ハロプロ系で他に二桁出してるのは高橋愛さんだけ。しかも梨華ちゃんの場合はワニブックスキッズネットというハロプロ系常連だけでなく竹書房と光文社からも出してるのもポイント。

西田幸樹・緒方秀美の両氏が撮影した「24」、今回は西田氏撮影分が載っています。詳細は各自でご確認いただくこととして割愛しますが、「24」では1stソロ写真集「Rika Ishikawa」のロケで使われた横浜のホテルでも撮影されたとのことで、その意味でも「メモリアル」といえます。

石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付]

石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付]


なお今号の「FLASH」には、6日で娘。とハロプロを卒業する久住小春さんの4年半を収めた記事も2ページ載っています。