「MIZUKI」

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』

譜久村聖さんの初ソロ写真集「MIZUKI」は今日が公式発売日。というわけで、アマゾンで予約していた限定カバー版が今日ゆうメールで到着。といいたいところですが、アマゾンはまたもポストに入れないサイズの大きな段ボールに入れてゆうメールとして送りつけてきたので、仕方なく帰宅後に管轄のゆうゆう窓口に足を運んで受け取る羽目に。


帰宅後早速一通り鑑賞しましたが、事前の予想以上に色々な意味で「やばい」仕上がりになっていることに驚きを隠せません。ふくちゃんといえば実年齢(16歳)には不相応の雰囲気と豊満な肢体の持ち主としても知られていますが、その実年齢不詳のふくちゃんの姿が数多く収録されています。特にセーラー服ベースの衣装のカットは、これが現役JKとは想像しがたい程のコスプレ感満載。もちろん、その豊満な肢体のビキニ姿も予想以上に大変なことになっていて、特に胸のあたりが危険なカットが続出。ハロプロ系にありがちな近場でのロケではなく、いわゆるグラビア系御用達でもあるグアムでのロケというのも、ふくちゃんの魅力を更に引き出しているといえます。

ハロプロ系の写真集やイメージDVDといえば、グラビア系等とは明らかに一線を画した造りになっているのが一般的ですが、今回の「MIZUKI」はかなりグラビア系に近づいた仕上がりと思われます。これもふくちゃんだからこそ。


ところで、昨夜の天気組ブログ「どーも、白い人です。石田亜佑美」によると、なんとだーいしもふくちゃんと一緒にグアムに行っていたそうです。ということは、もしかしてだーいしの初ソロ写真集や初ソロイメージDVDも今後出るのかも?

MIZUKI in Guam [DVD]

MIZUKI in Guam [DVD]