「ERI」

亀井絵里さんの写真集全集「ERI」は明日が公式発売日。ということで、MilkyWayの通常盤2枚の予約とともに、今夜の帰りがけに「ERI」をフラゲしました。

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)


ここまで各メディアへの露出がなかった「ERI」。時間の関係でまだざっくりとしか見られないのですが、気になる撮り下ろし部分のカメラマンは、直近のソロ写真集『亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)』と同じ西田幸樹氏。ロケ地は伊豆と都内で、海外ロケの多いえりりん写真集では珍しい近場ロケ。ちなみに、ハロプロ公式とワニブックスから「ERI」の発売が告知された2/4に都内ロケとのこと。

いつになるかは不明ですが(苦笑)時間がとれたらじっくり鑑賞したいと思います。