℃-ute追加イベント

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html」によると、℃-uteの新曲「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加実施が決定したそうです。

追加イベントの日時と場所は、なんと既に決まっていたBuono!デビュー記念イベントと同じ日に同じ場所で行われます。つまり、東京地区の追加イベントは11/17に東京厚生年金会館で行われることになります(12:00開場/13:00開演)。Buono!℃-uteのイベントをダブルヘッダーで実施とは、そうきたか!

もちろん、手持ちの『都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)』(初回盤)と『都会っ子 純情』(通常盤)の各1枚は既に11/24の横浜BLITZ(1回目)で応募済のため、会社から急遽セブンアンドワイで初回盤と通常盤を1枚ずつ追加発注しました(通常盤は既にシリアルナンバーカードが入ってない危険性もあるが)。


なんかもう、Buono!枠を使ってまで℃-uteを応援するUFAUFWは必死ですね。まあ、イベント攻勢につられる必死なヲタどもが多いのも一因ですが(爆)

ちなみに、一応帰りがけに新星堂川崎アゼリア店の店頭を覗いてみましたが、予想通り「都会っ子 純情」は初回・通常とも品切れ。また、アマゾンやセブンアンドワイ等でも発表から数時間で通常盤の在庫が切れたようです。