久住小春@Gテレ8

さて、今日は「友理奈」を買いに神保町に出かけたので、本来明日発売予定の以下のムックもついでに書泉グランデフラゲしました。

Gザテレビジョン vol.8 (カドカワムック 259)

Gザテレビジョン vol.8 (カドカワムック 259)

今回は熊井ちゃんの他、9/20に2ndソロ写真集『[rakuten:book:12113263:title]』を発売する久住小春さんのグラビアも載っています。いずれも水着姿を含む4ページずつのグラビアで、熊井ちゃん→小春の順に掲載。奇しくもカメラマンはともに河野英喜氏。


熊井ちゃんについては既に「友理奈」も入手したのでGテレグラビアの感想は省略。ここでは先行公開となる小春のGテレグラビアについて触れてみます。

確かに、娘。加入から1年もたたずに出した前作『久住小春写真集「久住小春」』から比べると、さすがに前作から1年半もキャリアを積んできただけあって、表情の作り方とか、その他色々なところに成長の跡が伺えます。そしてセーラー服姿も前作より様になっていて、本当の中学生らしい仕上がりになっています。

ただ、熊井ちゃんのグラビアを見た後に小春のグラビアを見ると、前作ほどではないものの、まだまだ厳しい点も少なからず見られます。小春は動いてる姿のほうがいいの☆カナ