鈴木愛理写真集「CLEAR」

13歳、美少女から美女への第一歩
℃-ute鈴木愛理の写真集。少女から美女へと成長しつつある彼女の"現在"を捉えた作品。水着姿はもちろん、多彩な衣装を身にまとい、キュートな笑顔から少し大人びた憂いまで、ロケ地・グアムでさまざまな表情を魅せる。彼女の透き通るような=“CLEAR”な魅力が詰まった一冊。もちろんメイキングDVDつき!

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

今日は美勇伝説4.5こと娘。紺ファイナルへ参戦のため午後から東京厚生年金会館に出かけていましたが、先ほど帰宅したばかりで時間もないので、明日付の日記に書く予定です(苦笑)


さて、話を本題に戻すと、5日発売予定の鈴木愛理さんの2ndソロ写真集『鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)』について、角川ザテレビジョンのサイトに表紙画像(帯つき)が載っています。実は一昨日から「http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html」にも表紙画像(帯なし)が載っているのは知っていましたが、画像が小さすぎて推せないので日記で扱うことを控えていました。

前作『鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き』の表紙は花開く桜の下で笑顔を見せる愛理のセーラー服姿、今度はグアムの自然をバックにちょっと憂いを見せる愛理の姿が表紙になっています。個人的には、前作よりも推せそうな表紙になっている気がします。