今日のお買い物とか

今日は2週間ぶりにハロショ渋谷でお買い物。今回のメインは、やはり1年ぶりにハロショで発売された紺野あさ美さんの生写真(昨日から発売開始)。事実上、今日はこんこんの生写真ほしさにハロショに足を運んだようなものです(他に石川梨華鈴木愛理の生写真も買ったが)。やっぱり、こんこんのくびれは素敵です(爆)

また、偶然にも℃-ute美勇伝音楽ガッタス夏ハロスペシャルライブバージョン写真の予約受付期間中(今日行かなかったらアウトだった)だったので、こんこん・梨華ちゃん美勇伝音楽ガッタスとも)・愛理で予約を済ませました。


ハロショでの用を済ませた後は川崎に移動し、川崎のハロヲタ御用達・新星堂川崎アゼリア店で以下のハロプロ系商品の予約を済ませました。最近は一部を除き、DVDとDVD付CDは割引目当てでアマゾン、DVDなしCD(フォトブック付初回盤やイベント対象通常盤など)は新星堂と棲み分けが進んでいます。

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

つんく♂のベスト作品集は当初、予約なしでフラゲ日購入の予定でしたが、購入特典のつんく♂講演会のゲストに「須藤茉麻Berryz工房)とTHE ポッシボー」(原文ママ)が呼ばれることが分かったため、安全策として念のために予約(但し、当日自分は美勇伝目当ての娘。紺東京厚生年金会館があるので行けない)。

なお、つんく♂ベスト作品集と同日発売の『恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)』については、DVD付ながら都合によりフラゲ日に新星堂フラゲ予定。