今日のフラゲ

まず昼休みに近くの新星堂で以下のものをフラゲ

ここをご覧になっている界隈の方は、自分がBerryz工房のアルバムを買ったことを不思議がるかもしれませんが、どうしてもカバー3曲が聴きたかったので、(プロフィールの購入予定欄にも入れずに)フラゲしました。

でもベリヲタじゃないので、さすがに『夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)』には手を出せませんでした。今回の初回生産限定盤はビーチボールとビーチサンダル付で、特にビーチサンダルが丸ごと入っているので箱もやけに大きく厚手のティッシュ箱並。こんなの恥ずかしくて買えないし、これで通常盤との差額1,890円は高すぎる(苦笑)


そしてアマゾンで予約していた以下のものも、今日のフラゲ日に到着していました。

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]