今日の予約とか

今日、アマゾンで以下のCDとDVDを予約しました。

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

このうち、℃-uteの新曲については既に通常盤『都会っ子 純情』は新星堂川崎アゼリア店で予約していましたが、割引目当てのDVD付初回生産限定盤は(割引後1,500円未満のため)注文をまとめる相手が見つからず、今日まで予約しないでいました。今回、鈴木愛理さん繋がりでBuono!のデビューシングル「ホントのじぶん」と一緒に予約できたのはホントに偶然(笑)


そのBuono!ホントのじぶん」の通常盤も、新星堂川崎アゼリア店で今日予約を済ませました。℃-uteといいBuono!といい通常盤まで予約を入れたのは、もちろんイベント目当て(爆)

ホントのじぶん

ホントのじぶん


さて、9/12発売予定に延期された音楽ガッタスのデビューシングル「鳴り始めた恋のBELL」については、既に初回生産限定盤『鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)』をアマゾンで予約していますが、通常盤『鳴り始めた恋のBell』はイベントもないので多分フラゲ日に店頭で入手できるだろう、と今のところ思っています。