キッズヲタ必死だな(爆)

3日の日記をご覧になれば理由が分かるかと思いますが(爆)2/21発売予定の℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」を買うことにしました。もちろん発売記念イベント目当てですが、去年の美勇伝愛すクリームとMyプリン』の時はやっと2枚確保したのに玉砕という苦い経験があるだけに、今回は予めどこかで予約しておこうと思いました。


今日からセブンアンドワイで初回生産限定盤の予約受付が開始されましたが、一瞬のうちに終了してしまいました。どうやら一度に数十枚も予約した強ヲタがいたようです(爆)ほぼ確実にフラゲできるセブンアンドワイでの確保を狙っていた自分の思惑は完全にハズレ。℃-uteといいBerryz工房といい、本当にキッズヲタは必死だなと改めて思いました。

かといって、帰りがけに新星堂での予約をしようかと思いましたが、「桜チラリ」の申し込み用紙だけ既になくなっていました。本当にキッズヲタは必死(略)


そういう状況なので、仕方なくアマゾンで以下のものを予約しました。アマゾンは肝心なものほど遅配が起こる傾向があり、過去に何度も遅配のクレームを入れたので、こういう場面ではアマゾンをあまり使いたくないのですが、背に腹は代えられません。

桜チラリ

桜チラリ