ごま紺聖誕祭チケ

昨日、後藤真希さんの22歳聖誕祭公演@パシフィコ横浜国立大ホールのFCチケと思われる不在配達通知が届いていたので、先ほど再配達していただきました。

さて、「本番」と位置づけていたごっちん聖誕祭公演のチケですが、昼はなんと定員3,260名もある1階席にすら入れず2階席の後方。夜も普通のホールなら最後方な1階24列(但しパシフィコ横浜だとこれでも真ん中あたり)。更に両方とも相当な右サイド。過去に何度も最前列を含む一ケタ列を引き当てたごま紺のチケ運のよさは、すっかり過去の話になったようです(苦笑)

まあ、今日は聖誕祭準備の一環としてダイソーで青色サイリウムも買ったし、聖誕祭当日は精一杯楽しみたいと思います。