夢庵ステージ(仮更新中)

今日はガッタスの2ヶ月ぶりの公式戦「すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ」観戦のため、午後からハロショ渋谷経由で駒沢体育館に向かいました。旧スフィアリーグの時は平日開催が多くてなかなかガッタスの試合を観戦できませんでしたが、すかいらーくグループリーグになって休日開催が多くなったので、これくらいなら平日でも観戦できるかな?ということで、今回は休暇を取って観戦。

ハロショ渋谷は東横線から田園都市線への乗り換え時間(30分以内なら運賃は通算できる)を利用して4日ぶりに訪問。平日の昼下がりだというのに意外と混雑。そして4日ぶりなのに予想外に買うべき物があったことに自分も驚く(爆) Berryz工房デビュー4周年記念「ベリグーキャンペーン第2弾」のトレカ生写真は、夏焼雅さんのAが2枚と熊井友理奈さんのBが1枚。第1弾の須藤茉麻さんといい、どうして同じ写真を2枚引くのかと(略)

ハロショ渋谷での用を終えて無事東横線田園都市線の乗り換え時間を30分以内に収め、今度は駒沢体育館へ移動。駒沢でガッタスの試合を多く行った時は先に書いたように平日開催ばかりだったので、実は自分が駒沢でガッタスを観戦するのは今回が初。現地到着後、今日から発売された紺野あさ美石川梨華真野恵里菜の2L生写真を購入。



以下は順次更新予定