夏のお台場対策

昨日、この夏の「お台場冒険王」におけるガッタス関連の予定が発表されました。

一部のイベントは明日がチケ発売日だし、自分の夏休み取得予定にも絡んでくるので、取り急ぎ自分の参戦予定を検討しました。それには各選手の予定も調べないといけません。


まずは明日発売開始分の検討から。

交流イベントは日程的には8/12が一番いいのですが、この日は梨華ちゃんも不在。夏休みがとれそうな翌13日は℃-uteが不在。ということで自動的に9/2が唯一の候補に。全員が揃いそうな8/1,31は自分が休めそうにないのでパス。

公開練習は全員が揃いそうな8/4が第一希望で、イベントと同日開催の9/2が第二希望。


次に14日発売開始分の検討。

冒険王CUPの2ndステージ(8/14)が前日夜に福岡でイベントな℃-uteの参加有無が微妙ですが、とりあえずチケは確保したいと思います。

バーミヤンステージは1st・2ndともBerryz工房℃-uteが不在なので、紺野あさ美さんの活躍の場が必然的に増えそう。両方とも行きたいのはやまやまですが、休めそうなのは土曜日の8/18くらいかな? 全体でもバーミヤンステージ1stが第一希望です。

ガッタスメンバー(コンコンを含む在来メンバーのみ)の珍しいレフリング姿が見られるチャレンジCUPも、休めるかどうか不明ですがチケは確保しておこうと思います。