美勇伝@中野サンプラザ

「愛理」のフラゲ等で出かけている間に、2年ぶりのホールツアーとなる美勇伝中野サンプラザ(6/2〜3)のFCチケと思われる不在配達通知が入っていたので、今夜の再配達で受け取りました。

今回の中野3公演のうち3日夜公演はFC先行で外れた(別途電子チケットぴあのプレリザーブで確保)ので、今夜受け取ったFCチケは2日公演と3日昼公演のもの。せめて前方ブロック(12列まで)の席が来てほしかったのですが、結局2日が1階23列中央で3日昼が1階15列中央と両方とも後方ブロック。救いは2日が通路席で3日昼がほぼど真ん中ということくらい(苦笑)

久々のホール紺なので、もう少し間近で石川梨華さんの姿を見たかったと思いました。まあ、先日は舞台「何日君再来」で計3回も前から2列目で梨華ちゃんを観覧したばかりなので、これもぜいたくな願いかもしれませんが(笑)