タイガーブリージング

昨日帰宅すると日本郵便の不在配達通知が2通分入っていたので、今朝ハロショ等に出かける途中で管轄のゆうゆう窓口にて受け取りました。郵便物の内容は、予想通り5月に新宿・紀伊國屋ホールで上演される大人の麦茶第十七杯目公演「タイガーブリージング」(石川梨華仙石みなみ吉川友出演)のM-line会員向けチケでした(今回はハロプロFCでも先行受付が行われたが、梨華ちゃん出演のためM-lineで応募)。

今回自分が観劇予定なのは5/8朝昼の2公演のみ。ちなみに来月の現場活動も今のところ他には5/4,5の娘。紺@中野があるだけです。肝心の座席ですが、アフタートークショーもある朝(12:00開演)が後ろから数えた方がいい列の中央左寄りで、昼(15:30開演)が前方左サイドと朝昼で大きく違う席が来ました。


今回は「寝る子はキュート」の大人の麦茶公演だし、出演者も一番推し歴の長い梨華ちゃんに現・気になる存在の仙石先生、それに元・気になる存在のきっかと実は好物揃い。ブログを見る限り稽古場の雰囲気も楽しそうだし、2週間後に迫った本番を自分も楽しみにしています。普段とは違う梨華ちゃんや仙石先生・きっかの姿を見てみたいと思います。