今日のフラゲ

今日は朝からハロショ渋谷で約3週間ぶりに買い物をした後、神保町に移動して「書泉グランデ」にて7日発売予定の以下のムックをフラゲしました。

B.L.T.U-17 vol.2 Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.U-17 vol.2 Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

これで『℃-uteデビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティショー〜』と2冊とも揃ったので、27日に開催される℃-uteと「B.L.T.」のコラボイベントに予定通り応募できそうです。最初応募券がどこにあるか探してしまいましたが(苦笑)℃-uteが載っている側(sideB:表紙は℃-ute)とは反対側(sideA:表紙は志田未来)に応募券があることが分かりほっとしました。

それにしても、矢島舞美さんの雨女ぶりはすごいと改めて思いました(笑)