辻希美はここにいるぜぇ!

今日はテレ東系(テレビ大阪制作)アニメ「ロビーとケロビー」の主題歌「ここにいるぜぇ!」のフラゲ日です。歌うは「アテナ」役の声を演じる辻希美さん。事実上ののにとって初のソロシングルでもあります。もちろん帰りがけに新星堂フラゲしました。現在はこの日記を書きながらヘビロテ中。

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!


今回は「アテナ(唄:辻希美)」名義でのリリースなので、表ジャケは当然「アテナ」(新人アナウンサー)の姿ですが、裏ジャケにのの本人の写真が大きく載っています。

このシングルを買うことはリリース発表当初から既に確定していましたが、もちろん当時はまさかののが「できちゃった婚」で芸能生活を休むことなど夢にすら思っていませんでした。改めて「ここにいるぜぇ!」をヘビロテしながら歌詞を振り返ると、何だか感慨深く思えます。


さて、今日は新星堂℃-uteの2ndシングル『めぐる恋の季節』の予約も済ませました(『めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)』はアマゾンで予約済)。奇しくも「めぐる恋の季節」は「ここにいるぜぇ!」の次の「ロビーとケロビー」主題歌になる予定なのも、何かの偶然でしょうか?