今日のお届け物とお買い物

昨日が公式発売日だったハロプロ関連CD/DVD(計4種)が、いずれも帰宅するとポストに入っていました。

このうち℃-uteの日のライブDVD(楽天ブックスで予約→速達クロネコメール便)は名目上は昨夜に到着したものの、到着が22時近くと遅くなったので(早めに帰宅していた)昨日中に受け取れず。また「よろセン!」Vol.6のDVDはVol.4(有原栞菜センセイ出演)と同様、光井愛佳センセイが出演していることをフラゲ日に店頭で確認した上で楽天ブックスに注文し、結果的に℃-uteの日と同時受け取り。

一方、真野恵里菜さんの新曲は初回盤2種をそれぞれアマゾンで予約するも、両方とも佐川メール便のため発売日に間に合わず今夜受け取り(ポストの中の状態から推測するに上記クロネコメール便2個よりも遅い到着)。やっぱりアマゾンはkonozamaだなと思った(爆)

よろセン! Vol.6 [DVD]

よろセン! Vol.6 [DVD]


また、今夜の帰りにまのえり表紙のムック「memew」45号(公式発売日は明日)をフラゲ。今号には℃-uteも載っていて、9月に休刊した「Kindai」で連載していた「℃-ute鈴木愛理のCUTIE伝言板」も「新連載」(ただしVol.10と「Kindai」から通算)として移転しました。

Memew vol.45 表紙・真野恵里菜 (デラックス近代映画)

Memew vol.45 表紙・真野恵里菜 (デラックス近代映画)