アロハロ!℃-ute 2012

アロハロ!  ℃‐ute 写真集 2012

℃-uteの最新写真集「アロハロ℃-ute写真集2012」が24日に発売されることが明らかになり、既にアマゾン等で予約受付が始まっています。またアマゾンでは表紙と思われる画像も載っているので、ここにも貼ってみます。昨年発売された「cutest」と比べると、特にマイマイなっきぃの肢体が「成長」してきたかな?

℃-uteアロハロ!は2009年以来、約2年半ぶり。本来は昨年の今頃にアロハロ!の最新作が出ているはずでしたが、東日本大震災の影響で(直後に実施予定だった)℃-uteのFCハワイツアー自体が中止となったため、その代替として「cutest」が国内撮影でリリース。せっかく貴重な水着姿(金曜深夜にとっくまが出たTVによるとプライベート水着禁止らしいので)を撮るのだから、やはり撮影もそれに見合う環境じゃないとね。まあ、℃-uteには雨女様もいますが(爆)

なお、今回は対応するイメージDVD/Blu-rayが写真集より先に発売(11日)されるという珍しい展開。水着自体は写真集の表紙もDVD等のジャケ写も一緒のようです。

アロハロ!  ℃‐ute 写真集 2012

アロハロ! ℃‐ute 写真集 2012

アロハロ!2 ℃-ute DVD

アロハロ!2 ℃-ute DVD