今月のFCチケ先行当落結果

今日14時から今月のFCチケ先行の当落が発表されましたが、さすがに会社で確認するわけにもいかず、帰宅後に確認しようと思って帰宅すると、ポストに既に振り込め用紙の青封筒が入っていました。それも、今回はワンダフルハーツ(1/3@中野3公演)とエルダークラブ(1/6@中野3公演)を申し込んだのに、振り込め用紙エルダークラブの2公演分(朝昼のみ:夜は落選)だけでした。

もしやと思いサイト上で実際に確認すると、案の定ワンダフルハーツは3公演全て落選でした(号泣)確かにこれではワンダフルハーツ振り込め用紙が来る訳ないですよねorz

さて、ワンダフルハーツのチケをどう確保しよう? かといって一推しの紺野あさ美さんがハロプロを卒業した今となってはヤフオクに手を出す気もないので、3日は最悪グッズ目当ての会場推しになりうそうな感じです(苦笑)