今日のお届け物とか

アマゾンで予約していた以下のもの、実は一昨日発送されたので本来なら昨日フラゲできるはずでしたが、一昨日が祝日だったせいか、飛脚メール便で到着したのが今日になってしまいました。

今回は紺野あさ美小川麻琴にとって最後の娘。紺、更にコンコンの19歳聖誕祭公演なので、後でじっくり鑑賞したいと思います。

そして、コンコン&マコのラストハロ紺・コンコンのラストステージとなる代々木第一体育館2日3公演まで、早いものであと3日となってしまいました。明後日は帰りがけにハロショ渋谷に立ち寄りコンコン卒業アルバム等を買い、更に翌日は夜の1公演しかないのに2公演モードでハロショ渋谷(コンコン卒業記念写真等購入)→会場(グッズ大量購入)入りする予定で考えています。