新堂本兄弟に石川梨華

今日はFIFAワールドカップ(日本×クロアチア戦)をBS-hiで生視聴&録画していましたが、運悪く(運良く?)フジ系「新堂本兄弟」に石川梨華さんが登場するというので、こちらは地デジ&アナログで録画し、かつその時間帯はW杯をほっといて「新堂本兄弟」をずっと地デジで観ていました。「新堂本兄弟」終了後にW杯観覧に戻ってスコアに変化がなかったのはよかったのか悪かったのかは不明ですが(苦笑)


横須賀凱旋公演の直前に前髪を切って「気分は16歳♪」な梨華ちゃんでしたが、その後全体的にショートにして「気分は中学生♪」になったそうです(笑)

生きている鳥は大嫌いなのに(鶏の)唐揚げは大好物という矛盾した梨華ちゃん、1個答えるべき質問に5個、3個答えるべき質問に6個も答えた梨華ちゃん、その梨華ちゃんがHPP!でメイド風のカチューシャで「ご主人様♪」と言った場面に、ぜひ自分も立ち会って「萌え〜♪」てみたかったと強く思いました(笑)

それにしても、堂本光一くんの「ウリャ!オイ!」と声を出しながらの見事なヲタ芸打ち放し(爆)更に追い打ちをかけるように「梨華様お仕置きキボンヌ」発言(爆)いったいどこでそんなことを覚えたのでしょうか(爆)しかもトムさんや高見沢さんも光一くんにつられてヲタ芸を打ち、最後は堂本剛くんまでヲタ芸を打っていました(笑)

あと梨華ちゃんが「夢見るシャンソン人形」を披露するコーナーの冒頭、浅田美代子伊藤つかさ森尾由美菊池桃子三浦理恵子菅野美穂、・・・確かに声に特徴はあるけど歌唱力に(多大な?)問題がありそうな名前ばかり出てきましたが(苦笑)その中にカン梨華梨華ちゃんも当然のごとく入っていました(爆)


全体的に、W杯をほっといてまで生で視聴する価値は確かにあったと思いました。まあ「光一くんのヲタ芸」等、今日の放送内容はW杯の真裏で観てる人が少なそうだから出来ることばかりだと思いますが(苦笑)