華心

昨日発売された石川梨華さんの最新写真集「華心 -Hana Gogoro-」について、楽天ブックスで一昨日注文したのが今日メール便で到着。ちなみに最近ハロプロ系の写真集は楽天ブックスで予約を受け付けないことが多く、今回も楽天ブックス入荷後に注文を入れました。

今回のカメラマンは、長年女性タレント等を撮り続ける大御所ながら、梨華ちゃんには「じいじ」と呼ばれる(爆)渡辺達生氏。この組み合わせはもう4回目なので、梨華ちゃんも「じいじ」と呼んじゃうのですね(爆)

20代後半に入っても年1ペースで写真集を出し続ける梨華ちゃん。今回は「大人になった華…」というコピーがつき、当時26歳の梨華ちゃんの姿が収められています。正直、全体的に胸の大きさが強調されすぎてる気がしますが(爆)


なお、今日は新宿で写真集発売記念握手会がありましたが、長年梨華ヲタを(他と並行して)続けていると、握手「だけ」のために現場に足を運ぶという気も正直あまり起きなかったので、誠に勝手ながら今回はスルー(苦笑)

石川梨華 写真集 『 華心?hanagocoro? 』

石川梨華 写真集 『 華心?hanagocoro? 』