アロハロ!紺野あさ美

諸事情により、この日記をまた4日も放置してしまいました(苦笑)


初ソロイメージDVD『アロハロ ! 紺野あさ美 DVD』の発売判明から早いもので2ヶ月が経過し、連動する3rdソロ写真集『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』の発売まで1週間を切りました。

昨日は「動く!!写真集」で写真集未掲載カットの先行配信第2弾「アロハロ紺野あさ美写真集〜BEACH〜」が始まりましたが、第1弾「FOREST」と同様、これらのカットが写真集本編に載らないのが不思議なくらい、強力なカット揃いでした。ていうか、赤ビキニでナイスプロポーションぶりをみせつけた直後にセーラー服姿で登場するとギャップが大きすぎるから(爆)

前2作は先行カット公開が発売直前でしたが、今回は紙メディアも含め既に4回公開され、その度にノックアウトされているので、自分の中での高ぶりを抑えるのが大変(笑)