「アロハロ!紺野あさ美写真集」フラゲ

今日は定時で仕事を切り上げ、川崎とは逆方向の電車に乗り神保町に向かいました。もちろん『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』のフラゲが目的で、目的地は書泉ブックマート

書泉ブックマートはTBS「ランク王国」や「B.L.T.」誌等のランキング集計対象店でもあります。ブックファースト渋谷店あたりだと在庫が不安な場合がありますが、書泉ブックマートはイベント等で数百部の写真集を扱うのに慣れていて在庫も豊富なので、『紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」』『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』もここで1冊目(観賞用)をフラゲしています。

自分が行った時には、写真集コーナーとハロプロコーナーに『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』が各20冊前後あり、写真集コーナーから1冊取り出してフラゲしました。ちなみに『久住小春写真集「久住小春」』もそれぞれほぼ同じくらいあります。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]


さて、とりあえず写真集本編のみ何度も見ましたが、前2作にもましてやばいカットが多いですね(爆) 詳細な感想については、週末にメイキングDVDを鑑賞した上で書きたいと思っています。