アロハロ!田中れいな

旭屋書店ネットダイレクトの情報によると、来年2月14日のバレンタインデーに「アロハロ田中れいな」のDVDが発売されることが明らかになりました。モーニング娘。ソロ(在籍当時)の「アロハロ!」は、高橋愛紺野あさ美に次ぎ3人目となります。

先月のガッタスハワイツアーのあたり=当然娘。はバラバラ=にハワイでの撮影風景の目撃談が出ていたので、れいにゃの「アロハロ!」が出る可能性が高いかな?とは思っていました。


れいにゃは推しメンじゃないので「アロハロ田中れいなDVD」はスルー予定(汗)ですが、もし同時期に4thソロ写真集となる「アロハロ田中れいな写真集」が出るのであれば、ほぼ間違いなく買うことになると思います。その場合、早ければ年内にも先行カットを拝めるかも?