動く!!写真集

もう昨日の話になってしまいましたが(苦笑)、ワールドベースボールクラシックで日本が優勝したのを見届けた後、近くのauショップに出かけ、仕事用で使っていたTU-KAからauへの同番移行(メールアドレス等も引継)を行ってきました。

TU-KAからauへの同番移行を決めた直接のきっかけは、『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』の先行配信として紺野あさ美さんも登場する「動く!!写真集」がFOMAで始まる見込みがたっていないことでした(auもWINのみのため、W41シリーズに移行)。ただ、最近ではTU-KA自身がauへの移行を積極的に進めている等、TU-KAの先行きがKDDI合併前にも増して暗くなっているため、TU-KAに残る意味がなくなっているのも事実です。


auに移行後、早速「動く!!写真集」の会員登録を行い、「アロハロ紺野あさ美写真集〜FOREST〜」をダウンロードしました。更に、今週末配信開始予定の「アロハロ紺野あさ美写真集〜BEACH〜」を今月中に入手するために追加ポイントも購入。

既にどこからか流れてきた画像等で強力なカットぶりは把握していましたが、実際に携帯端末の液晶画面で見ると思っていたよりも綺麗に表示されていて、色々愉しめます。途中で2カットほどズームができますが、2カットとも普通の状態でも強力なのでズームにすると余計にそそります(爆)


「動く!!写真集」には『アロハロ!モーニング娘。写真集』関連でもコンコンの未公開カット等が登録されていますが、ポイントの関係で今月はサンプルのみで来月に商品版をダウンロード予定。5月は『I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集』、以降は現在未登録の石川梨華さんの動向等をふまえ判断予定。