久住小春写真集

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

こちらも昨日購入しました。裏表紙が『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』(今回と同じアライテツヤ氏が撮影)と同じ9分割になっていたのがなんとなく笑えました。


Best shot!! vol.15―Hello! Project (ワニムックシリーズ 75)』で公開されたカットを見て、この写真集の出来を正直かなり心配してしまいましたが、実際に見てみると、思っていたほどひどい出来ではないものの、ある程度予感は当たっていたといわざるをえません。全体的に、ソロ写真集を出すのがちょっと早すぎたかな?と思いました。

この写真集での小春は、時々いい表情をみせるものの、笑顔系を中心に微妙なカットも多く、やはりアライ氏との相性があまり合ってなさそうに感じました。また、体操着姿やビキニ姿等を見ると、なんかジュニア系写真集みたいな作りで、小春の魅力がどこまで出ているか、ちょっと疑問に思いました。